忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
日々のつぶやき
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
New Entry
2012/02/17 ---- コメントのお礼と近況
2011/10/20 ---- コメントのお礼
2011/10/17 ---- 小説UPしました。
2011/07/21 ---- だいぶお久しぶりです
2011/03/23 ---- 大変お久しぶりです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木・金と頭痛でグダグダでした。
毎日新型のニュースを見ていたので、まさか!?
っと、思ったんですが・・・
風邪薬飲んだら治りました。
夏風邪だったようです。
(インフルエンザは風邪薬を飲んでも治らないらしいんで)
肉体的には頗る健康で、風邪も滅多にひきませんし、インフルエンザには一度もかかった事がないので、前フリがよく分かりません。


NOVEL「渇き」の6と7枚目をUP致しました。
貢と光(竜也とマサヤも一緒ですが)で初旅行です。
二人の関係に変化があったりしていますので、宜しければご覧下さい。



8/16~28に沢山の拍手を有難う御座います。
とても励みになりました。
PR
嵐の「truth」のPVがカッコ良く、しつこいくらい見ている者です。



新作「僕とシェパードくんの夏休み」を1PだけUP致しました。
主人公が変態臭く、私はとても好きなんですが・・・
読者様に愛してもらえるかどうか微妙です。
既にUPしてある小説の主人公達とは違い、フットワークの軽い明るい変態くんです。
ライトノベル風を目指して書いてみました。
(あくまで風)
タイトルがとてもダサ・・・あれな感じですが、宜しければご覧下さい。



8/13~14に沢山の拍手を有難う御座いました。


オススメ本のリンクを張りました。
「姫とジョーカー」春野アヒルさん
「初恋の70%は、」山中ヒコさん
この二冊に出てくる受けくんが物凄くツボなんです
こんにちは。
鍼灸接骨院で働いている者です。
昨日・・・もう一昨日になりますが、先輩に揉み方を教えていただきました。
が、その先輩はSっ気タップリな人だったので、ポイントを教えるのに私の身体をこれでもかとグリグリと押してくださいまして・・・
どんな人でも下手に揉んだりすると体調が悪くなります。
ましてや私は敏感な身体をしておりますんで、むちゃくちゃ具合が悪くなりました
で、具合悪いのを押して仕事に行き、何時もどうりに働いていたんですが・・・
何時もどおりと思っていたのは私だけで、あまりにも辛そうにしているのを見かねた心優しい先輩(私を具合悪くした人とは別人)が「午後からはお休みでいいよ」と休みを頂きました。
一日寝ていても良くならず、家族に灸やらテイシンなどの調整をしてもらってやっとなんとか持ち直しました。
酷い一日でした


Novel「渇き」2・3UPしました。
渇きは夏のお話なんで今月中に全部UPできたらと思っています。



8/10~12に沢山の拍手を有難う御座いました。

カウンター1000HIT有難う御座います。
もっと時間がかかると思っていたのでとても嬉しいです。
そして沢山の拍手も有難う御座います。
沢山の拍手を頂くのに言葉だけは寂しい気がしたので、イラストを二枚UP致しました。

「優しい匂い」18.19をUP致しました。
「優しい匂い」の続編「渇き」を1ページUP致しました。
宜しければご覧下さい。

今UPしている小説は全部4~5年前に書いたものなんで、そろそろストックが切れそうです。
ちまちま新しいものも書いていますが、中々進みません・・・
アハハッ

頑張ります
昨日今日と「優しい匂い」をUP致しました。
貢も恋愛音痴ですが、光も恋愛音痴。
そんなお話です。


今週も観ました。
「ひみつの嵐ちゃん!」
私的には櫻井くんが着ていたTシャツが良かったです。




拍手お礼。
8/3~8/6までに沢山の拍手を有難う御座いました。
とても励みになりましたので、二日連続のUPとなりました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
氷魚彰人
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・妄想・寝るetc
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © BB日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]