忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
日々のつぶやき
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
New Entry
2012/02/17 ---- コメントのお礼と近況
2011/10/20 ---- コメントのお礼
2011/10/17 ---- 小説UPしました。
2011/07/21 ---- だいぶお久しぶりです
2011/03/23 ---- 大変お久しぶりです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の日記を読むと引き篭もりってるかのようですが、ちゃんと仕事には行っていますよ~
連休中に毎日出かけるのがしんどいだけなんです。
休みの日は家で腐っていたいのです。


今日、とある方のサイトに遊びにいかせていただいたのですが、その時に「うちの子をお書き下さい」という文字が目に入り、なんだろうと押してみたところ同盟でした。

『うちの子は、私の許可なしにご自由にお描き下さい!』という事を主張する同盟さん

色々な同盟があるんだな~
と、思ったところでふと前のサイトで「優しい匂い」を気に入ってくださった方からイラストを頂いた時の事を思い出しまして・・・
あと、私自身もお友達のオリキャラに猛烈萌えてイラストを描いて無理矢理押し付けた事も思い出しました。
ので、同盟に参加させていただく事にしました。

多分ないと思いますがもしもうちの子を描きたいという奇特・・・ゲッフ
慈愛に満ち溢れた方がいらっしゃいましたらご自由にどうぞ。
ご連絡頂けましたら喜び勇んでお伺いいたします

リンクに大好きなBL(コミツク)サイトさまを二件リンクを貼らせて頂きました。

それと当サイトの微妙なバナーが増えました。
TOP絵のカラーバージョンをバナーにするなど、蛇足もいいところですがここは一つ大人の意見で。はい。
どうでもいい話。
TOP絵いい加減見飽きてきました。
が、スキャナが使えないので当分今のまんま
へんてこりんな制服着た男子(TOP絵の子)の出てくる小説はないというのに、何時まで彼に頑張ってもらうのでしょうかね。私は・・・ orz
PR
お久しぶりで御座います。
夢の国から戻ってまいりました。
(行き帰りの夜行バスで危うく逝きかけましたが・・・)

連日外に出る事がおっくうな私が向こうで遊んでいる時はお友達に会えた嬉しさからテンションで、ちょっと調子こきましたら(←連日お出かけしただけ)大変な事に・・・
帰ってきてみれば身体ボロボロで、暫く死んでました。 orz


で、元気を取り戻し、HP見てたらビックリ
何処のどなた様か存じ上げませんが「オリジナルBL小説お勧めリンク集」というところへ「優しい匂い」をお勧めしてくださったようで

本当に 本当に有難う御座いました!! m(_ _)m

この喜びを糧に頑張って続きを打ち込んでいきます!!


l「灰冠中尉と雪白小尉」駆け引き4~5UPしました。
「駆け引き」はこれにて終了です。
そして「灰冠中尉と雪白小尉」シリーズは暫く放置プレイです。
(優しい匂いを最優先に書いていきますんで。はい)


10/4~21の間に沢山の拍手を有難う御座いました。


どうでもいい話。
アニメ「戦う司書」の三話でハミさんにコリオくんが犯られてしまったかのように見えるシーンがありまして・・・
ええ。
もう。
萌えました(鼻血)
明日・・・もう今日ですが、夜行バスに乗って逝ってきます。

関東の方へ。

結構きつめの台風が接近中ですが、上陸前に移動できそうなんで。

とりあえず逝ってきます。

ので、今週のHP更新はないです。

来週もあやしいです。

「駆け引き」は書いてあるので、UPできますが「優しい匂い」は・・・

月末まで何にもない可能性があります。

何時も足を運んでくださっている方。

本当にスミマセンm(_ _)m

月末か来月にまた来てやって下さいませ。
こんばんわ

実は来週・・・もう今週になるかもですが、ネズミ王国へ行く予定です。
が、がっつりマーク orz
浮かれはしゃいでオニューの洋服も買ったというのに・・・
美容院行ってパーマネントもあてておしゃれめさったのに・・・
何かとてつもなく大きな目に見えない存在に嘲笑われている気がするのは害妄のなせる業でしょうか?

まぁ、ネズミ行けなくてもお友達に会えるからいいんですけどね。


何時間か前にNovel「白い記憶・黒い凍み」と「灰冠中尉と雪白小尉」駆け引きをUP致しました。
「白い記憶・黒い凍み」の方は次くらいからR15へお引越しになるかもです。
まだ途中までしか書いていないのでにんともかんともですが。

「灰冠中尉と雪白小尉」は、あと2ページで「駆け引き」は終りますです。
それまでお付き合い宜しくです。


9/23~10/3の間何時もの倍以上の拍手を有難う御座います!!
アンケートに投票有難う御座いました。
こんにちは

今日でシルバーウィークが終わりという方が殆どだと思います。
連休楽しめましたか?
私は家で腐っていただけですので、特に何もなかったですよ
まぁ、体力ないんで、お出かけなんかしたらしんどくって大変なんですが・・・


先程Novelに「白い記憶・黒い凍み」3
「灰冠中尉と雪白小尉」駆け引き2
「優しい匂い番外編アイノテ」をUP致しました。
宜しければご覧下さい。


18~23の間に拍手下さった方達。
沢山の拍手を有難う御座いました。
アンケートにお答え下さった方。
有難う御座いました。
拍手・アンケートにお答え頂けて、本当に励みになります。
これからもヘッポコサイトを宜しくお願い致します
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
氷魚彰人
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・妄想・寝るetc
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © BB日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]