忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
日々のつぶやき
[1]  [2
New Entry
2012/02/17 ---- コメントのお礼と近況
2011/10/20 ---- コメントのお礼
2011/10/17 ---- 小説UPしました。
2011/07/21 ---- だいぶお久しぶりです
2011/03/23 ---- 大変お久しぶりです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のお礼

10/16以降に拍手くださった方々。
有難うございます。
大変励みになっております。


(^^ゞさま

こまめにコメントくださって有難うございます。
(^^ゞさんから感想をいただける事を楽しみに今回はUP早めた次第です(笑)
恋愛初心者同士の二人なんで中々まとまらなくて申し訳ないです。
まだ続きますので、よろしく御願いします。
PR
FC2小説さんにて先週と昨日「白い記憶・黒い染み」の11枚目をUP致しました。
↓URLは下記のとおりです。

http://novel.fc2.com/

これまでR18の区分はなく、内容も大丈夫だろうから年齢制限なしでおりましたが、今回UPした分は多分確実にR18かな?
てな感じで、この度R18作品としました。

前回からの話の流れとR18になっている事から「漸くかよ」と思われた方。
すみません。
あんな内容です。

私はUP出来る位の区切りまで書くと、二回くらい読み返してさっさとUPしてしまうのです。
本当なら数日時間をあけてから読み直し、手直しするものなんですが、なんか、出来上がった(?)事が嬉しくなってしまいましてね。

色々おかしなところがあると思います。
元々文章力もないですから・・・
後日手直しするかもしれませんが、殆ど変わらないかもです。(苦笑)


HPにて拍手してくださっている方。
FC2にて感想を下さった方。
有難うございます。
読んで下さっている方がいるという事が「優しい匂い」シリーズの支えとなっております。

9/25以降の頂いた感想の個人様へのお礼は「つづき」からご覧下さい。
こんばんわ

「白い記憶・黒い凍み」の6~7をやっとUP致しました。
前回から更新がだいぶあいてしまった言い訳として、パソのモニターが逝きました。
これまでずっとファミコンの画面みたいになったりしていたのを叩いたり、叩いたり、叩いたりして誤魔化しながら使っていたんですが、とうとう駄目になりまして・・・
家人に新しいモニターを買ってくれとお願いし、届くのを待っていました。
が、待てど暮らせど届かず、一週間以上経っても届く気配がないので、家人に確認してもらったら、注文メールが届いていなかったなんて事がありましてね。
再度注文かけてもらい、なんとか新しいモニターが届いたのですが、新たな問題が・・・
新しいし綺麗だしウキウキしながら使っていたんですが、目がチカチカするようになり、しまいには一分以上画面を見るのが辛いことになり、全然打ち込み作業が出来ず、家人に頼んでパソのモニターを交換してもらいました。
(明暗とか調節しても駄目だったんです)

小説
二枚同時UPしていますが、R15には移動されていません。
はい。
今回も辿り着けませんでした。orz
前回に引き続き、今回もコミカルな内容です。
敗因は石田耀子さんの「ウルトラアニメユーロビートシリーズ」や「Hyper Yocomix」をノリノリで聴きながら書いていた所為かと思われます。
(↑言いがかり)
次回からはシリアス路線に戻りますので、お付き合い宜しくです。



拍手11/4~24の間、沢山の応援を有難う御座いました。

アンケートにお答え頂きまして有難う御座いました。
嵐の「truth」のPVがカッコ良く、しつこいくらい見ている者です。



新作「僕とシェパードくんの夏休み」を1PだけUP致しました。
主人公が変態臭く、私はとても好きなんですが・・・
読者様に愛してもらえるかどうか微妙です。
既にUPしてある小説の主人公達とは違い、フットワークの軽い明るい変態くんです。
ライトノベル風を目指して書いてみました。
(あくまで風)
タイトルがとてもダサ・・・あれな感じですが、宜しければご覧下さい。



8/13~14に沢山の拍手を有難う御座いました。


オススメ本のリンクを張りました。
「姫とジョーカー」春野アヒルさん
「初恋の70%は、」山中ヒコさん
この二冊に出てくる受けくんが物凄くツボなんです
こんにちは。
鍼灸接骨院で働いている者です。
昨日・・・もう一昨日になりますが、先輩に揉み方を教えていただきました。
が、その先輩はSっ気タップリな人だったので、ポイントを教えるのに私の身体をこれでもかとグリグリと押してくださいまして・・・
どんな人でも下手に揉んだりすると体調が悪くなります。
ましてや私は敏感な身体をしておりますんで、むちゃくちゃ具合が悪くなりました
で、具合悪いのを押して仕事に行き、何時もどうりに働いていたんですが・・・
何時もどおりと思っていたのは私だけで、あまりにも辛そうにしているのを見かねた心優しい先輩(私を具合悪くした人とは別人)が「午後からはお休みでいいよ」と休みを頂きました。
一日寝ていても良くならず、家族に灸やらテイシンなどの調整をしてもらってやっとなんとか持ち直しました。
酷い一日でした


Novel「渇き」2・3UPしました。
渇きは夏のお話なんで今月中に全部UPできたらと思っています。



8/10~12に沢山の拍手を有難う御座いました。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
氷魚彰人
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・妄想・寝るetc
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © BB日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]